2011年11月9日水曜日

TPPで溝埋まらず=経団連とJAがトップ会談in東京 話題なう2 東京中野 未経験も大歓迎 中野のキャバクラBE-COOL(ビークール)

環太平洋連携協定(TPP)交渉参加をめぐって意見交換
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111109-00000116-jij-bus_all

東京・中野・繁華街ど真ん中キャバクラBECOOL(ビークール)フロアスタッフ
から求人情報!

初めてのナイトデビューで不安になって迷ってるあなた!何も心配要りません!8割以上が未経験からのデビーです。お酒の作り方からお話のコツ、おしぼりや灰皿交換など全てイチから丁寧にお教えします。スグに
覚えられるような簡単な事ばかりですので、『自信がないな…』『怖そうだな…』なんて心配は一切要りません!スタッフみんなでしっかりフォローします☆学校帰りやショッピングの帰りに手ぶらで来て頂くだけ
でOK!好きな日にちに来て帰りにはバイト代ゲットして帰れちゃいます!

キャストさんのためのお店です。
他店でつまらない思いをしたり、稼げなかった女の子は
一度体験入店に来てください。

中野北口から3分です。キャバクラ通りの一番前にあるお店です

キャバクラBE-COOL(ビークール)
03-3389-0400
体験入店大募集♪

中央線キャバクラ情報