2011年11月15日火曜日

主婦 アルバイト:主婦の味方シリーズ3 東京中野 未経験も大歓迎 中野のキャバクラBE-COOL(ビークール)

中野人気キャバクラ店Be-COOL(ビークール)フロアスタッフからのお知らせです!

30代・40代の女性の方、中野キャバクラBE-COOL(ビークール)で
フロアレディをしてみませんか?
Wワークの方も大歓迎です

☆以前、銀座や六本木でやってたけど、ブランクもあるから中野で気軽に働きたい!!
★会社と掛け持ちでやりたいけど、次の日もあるから朝まではちょっと…
☆未経験なので、初めて夜の仕事をするのはお店に敬遠されそうでちょっと不安。
★家族や友人、会社関係者などにバレたくない!!

などなど…みなさんが不安に思っていることを、スタッフがあなたと一緒に問題解決に取り組みます!!その他様々な心配事にも相談にのらせていただきます!!
もちろんメールでの相談からでも全然OK!!まずはお気軽にご連絡ください☆

中央線でキャバクラといったら中野です
体験入店随時募集です!
中野キャバクラ BE-COOL(ビークール)
03-3389-0400

お電話お待ちしています

東京キャバクラ情報 中野キャバ嬢募集 中野キャバクラ情報