2011年11月16日水曜日

深夜バイト:楽しく稼ごうシリーズ 5【働きやすさと高給なら、やっぱり中野のキャバクラBE-COOL(ビークール)】

人気キャバクラ店・中野【東京】キャバクラBE-COOL(ビークール)フロアスタッフからのお知らせ

未経験者大歓迎☆いっぱいお小遣いを貯めちゃおう☆短期でサクッと稼ぐ&しっかり稼ぐも選べます!!
『稼ぎたいけど…夜のお仕事は初めてで不安…』
そんな初めてなあなたにピッタリなお店です。
お酒を作ってお話しするだけの簡単なお仕事!!
学校に行ってる方や他に仕事をしている人でも自分のペースで働けるからプライベートも充実!!チョットだけリッチな生活に向けてしっかり稼いで(モチロン短期でも、週に1日しか働けない子でもOK)楽しんじゃお
う!!
学校のテストや急な予定にも極力対応しますので忙しいあなたも安心して働けます☆
まずは気軽に体験入店(全額日払い)でお店をチェックしてみて下さいね!!

東京・中野キャバクラ BE-COOL(ビークール)
指名を作りやすいお店です。
ガンガン稼いでみませんか?

体験入店随時募集中です。
03-3389-0400

お電話お待ちしています♪

中央線キャバクラ