2011年11月11日金曜日

安倍麻美、結婚!姉・なっちより先に話題なう3【働きやすさと高給なら、やっぱり中野のキャバクラBE-COOL(ビークール)】

安倍麻美、結婚!姉・なっちより先に
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/?1320998285

中野人気キャバクラ店Be-COOL(ビークール)フロアスタッフからのお知らせです!

『今月お小遣いがピンチ・・。』
『効率よく稼いでしっかり貯金したい!』
そんなみんなは大注目☆もっと余裕のある生活しちゃわない!?

完全自由シフト制なので休日、休暇、シフト申告制で選べますよ♪あなたの希望を遠慮なく聞かせてください!!
週1回、1日3時間-OKなので、空いた時間にちょこっとだけでもOK♪

中野のキャバクラで稼ぐならばBE-COOL(ビークール)
中央線・総武線・東西線の中野駅北口3分!
全額でお給料持っていってくださ〜い♪

体験入店してみませんか?
中野 BE-COOL(ビークール)

03-3389-0400
お電話お待ちしています♪

東京キャバ嬢求人