2011年11月19日土曜日

短期バイト東京:東京で働くなら・・・シリーズ5  ☆未経験も大歓迎 中野のキャバクラBE-COOL(ビークール)

中野人気キャバクラ店Be-COOL(ビークール)フロアスタッフからのお知らせです!

☆のんびりした雰囲気!?だから初心者さんにピッタリ☆
ギスギス感や、せかされる事はナシ!!

【自由シフト制だから…】
あなたのライフスタイルに合わせて週ごとに
時間・曜日が自己申告で選べます。
例えば今週は週1日の3時間だけ、来週は週3日の5時間とか…
働き方はあなた次第!
学生さんや、Wワークさんも無理なく働けますよ!

【まずは1日体験入店で!】
納得してもらいたいので、ほとんどのスタッフも1日体験から
始めてもらってます。(給与はその全額日払いだから安心!)
☆友達同士の応募も大歓迎ですよ!

【ノルマ一切ナシ!】
初心者さんにも経験者さんにも優しいお店!
常にアットホームな雰囲気で楽しく働いて下さいね♪

キャストさんのためのお店です。
他店でつまらない思いをしたり、稼げなかった女の子は
一度体験入店に来てください。

中野北口から3分です。キャバクラ通りの一番前にあるお店です

キャバクラBE-COOL(ビークール)
03-3389-0400
体験入店大募集♪

中野キャバクラ情報