2011年11月12日土曜日

江川氏、巨人ヘッド就任否定話題なう6アットホームで働き安い中野シリーズ  未経験も大歓迎 中野のキャバクラBE-COOL(ビークール)

江川卓氏、巨人ヘッド就任の可能性を否定

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/professional_baseball/?1321005500


中野人気キャバクラ店Be-COOL(ビークール)フロアスタッフからのお知らせです!

未経験のコも経験の有るコもオシゴトしやすい様にSTAFF&社長総出で稼げるシステムを作りました。キャバって何処も一緒…なんてコト有りませんッ!
まずは、ウチで体験してみませんか?

ドレスにヘアメイクはモチロン完備♪友達と一緒に勤務(席に着いたり)OKデス♪
未経験のコでも楽しい気分でしっかり稼げちゃいます♪頼れるSTAFFがアナタをしっかりフォローするから安心してね♪
体験入店〜指名バックも付いちゃうよだから、時給以上に稼げちゃいます。
☆ノルマ無、強制指名日無☆
まずは、アナタの応募を待っています♪
気軽に電話をして下さい♪
メール応募も受付中デス♪
一人が不安だったら友達と一緒の応募

友達と一緒に体験や面接も随時受付中です!
まずは気軽に応募してね

中野のキャバクラで稼ぐならばBE-COOL(ビークール)
中央線・総武線・東西線の中野駅北口3分!
全額でお給料持っていってくださ〜い♪

体験入店してみませんか?
中野 BE-COOL(ビークール)

03-3389-0400
お電話お待ちしています♪

中野キャバクラ