2011年11月12日土曜日

速報今野のゴールで日本先制話題なう5アットホームで働き安い中野シリーズ  未経験も大歓迎 中野のキャバクラBE-COOL(ビークール)

速報 今野のゴールで日本先制
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/live/jpn_20111111_01.htm

人気キャバクラ店・中野【東京】キャバクラBE-COOL(ビークール)フロアスタッフからのお知らせ

◎充実な環境は女の子に大好評◎
◆体験入店随時受付中!!
→【不安は解消!!】まずは体験入店でお店の雰囲気を確かめてみてね☆
◆未経験者大歓迎!!
→サポートがしっかりしてるから初めてさんも安心だよ☆
◆全額日払い!!★充実メリット多数★
→お財布がピンチな時も助かるよね?!働きやすいメリットを多数用意してます☆
◆週1日〜OKの楽ちんシフト!!
→忙しい女の子も働きやすい!!シフトはアナタ次第でOK♪

18歳〜20代前半の女の子が活躍中★学生さんもOLさんもみ〜んな自分のペースでお仕事中だよ★

キャストさんのためのお店です。
他店でつまらない思いをしたり、稼げなかった女の子は
一度体験入店に来てください。

中野北口から3分です。キャバクラ通りの一番前にあるお店です

キャバクラBE-COOL(ビークール)
03-3389-0400
体験入店大募集♪

東京アルバイト 京王線キャバ嬢