2011年5月12日木曜日

昨日から雨続き・・

中野は昨日も今日も雨雨雨・・・雨嫌いなマキシマです。
サラリーマンの皆様・常連の皆様・中野Be-Coolに来た事がない方々
お仕事ご苦労様でございます。
濡れた靴を乾かしに中野Be-Coolに来てみてはいかがですか?
私マキシマが殿の靴を胸で暖めてお返しします・・天下取りたいっす〜
さて今日は中野北口に新規オープンした「銀カレー」で出勤前のお弁当を
買いました・・初銀です!私のカレーランキングに新たなお店が追加されました。
ジャンガ♪ジャンガジャンガジャ〜ん♪
1位『カレーショップC&C』
2位『リトルスプーン』
3位『CoCo壱番屋』
4位『銀カレー』



圏外『和歌山毒物カレー』

となりました・・。中野北口銀カレーは残念な結果となりましたが
お味というより、店員さんの段取りの悪さが・・
はぁ・・私もお客様にがっかりされないように気を引き締めて今日も
頑張ります!
こんな僕と働きたい女の子も大募集です!
体験入店いつでも年中無休大募集です!

中野ビークール
0333890400

お電話お待ちしています!