2011年5月15日日曜日

しじみのパック詰め♪

上がる上がるよ 消費税♪
金持ちの友達一人もいない♪
来るなら来てみろ 大不況♪
その時ゃ政府を倒すまで♪
倒せ倒せ 政府♪
シジミのパック詰め♪

こんばんわ中野ビークールのマキシマです
この歌は「木村水産」の社歌です!笑

といっても映画の中の話ですが、5/1からロードショーで
渋谷でやっているみたいです。
見に行くしかないですね。

僕もうちのお店の店歌を考えてみました

怒る怒るよ 鬼社長♪
売り上げ全然 上がらない♪
坊主にするならやってみろ♪
その時ゃ店長差し出すまで♪
バリカン入れろっ 店長♪
売り上げ上げろっ 店長♪
中野 ビークール♪

うーん・・まじめに仕事します。

中野のキャバクラで稼ぐならばビークール!
中央線・総武線・東西線の中野駅北口3分!
全額でお給料持っていってくださ〜い♪

体験入店してみませんか?
中野 ビークール

03-3389-0400
お電話お待ちしています♪